2019.10.01 【活動報告】ビッグサイトで「世界のテーマパーク・集客施設の開発動向」を講演しました。

代表取締役の田中宏明が、お台場ビッグサイトで開催中の「レジャー&サービス産業展」のセミナーに登壇し、「世界のテーマパーク・集客施設の開発動向」について講演いたしました。

業界関係者やセミプロの方中心に100人以上もお集まりいただき、普段なかなか情報が得られない、米国、中東、欧州、中国のパークや集客施設動向を、興味深く聴いていただきました。ご来場いただき、ありがとうございました。

2019.9.25 【活動報告】クライアント企業にて、営業支援の連続セミナーを実施しました。

代表取締役の田中宏明より、国内外のテーマパークの潮流、展望、また新規投資の決定要因について、VR系コンテンツと関連施設を手がける「業界」大手の会社にて、4回に渡りお話させていただきました。

2次元と3次元の融合と進化が、新たな感動と笑顔を産む事を実感しました。

2019.9.22 【お知らせ】 ビッグサイトのセミナーに登壇し、「世界のテーマパーク動向」についてお話いたします。

当社代表取締役の田中宏明が、10月1日にお台場ビッグサイトで開催される「レジャー&サービス産業展」の冒頭のセミナーで、米国、中国、中東等のテーマパークの最新事情についてお話いたします。(昨年の同じ機会に続く第二弾となります。)

入場、聴講とも無料ですので、ご関心いただける方は、どうぞお立ち寄りください。(以下から申込できます。)

https://www.sogo-unicom.co.jp/lsi/seminar/semi_c.html#program